ヤーマンが好評♪ペディサイクロン

やすりを取り換えるのに一苦労してしまいました。どのショップもほとんど同じお値段でしたが、こちらのショップだけが10%引きだったので、即買う事に致しました!。洗えるのもとても衛生的で良いと思います。

下記の商品です♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ヤーマン ペディサイクロンヤーマン ペディサイクロン【h50】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かなり、がちがちカカトなので、長時間使わないと角質が取れないので、電池式だとすぐに威力がなくなってしまい不満だったので直接電気のとれるこちらにしました。終わってからは、そのチラシにトントンとして落として、やすりやケース、ネットなどをその都度水洗いしてから、片付けています。乾電池式のタイプが多い中!アダプターでの使用が出来るので!パワーがあり!また吸い込んでくれる機能があるので!その2点が購入の決め手となりましたが!実際に使ってみると!ホンに便利で!こちらにして良かったと思っています。・。パワフルなので!親指のわきや!魚の目っぽくなっているところは細かいやすりに変えた方がいいかもしれません。私は、かかとは全く気にならないので使っていませんが、足の、特に右足の親指の手前辺りだけに使用していますが、ツルツルになります!とても良い商品だと思います。また、ボ〜〜〜とファンの音がしますが、きちんと吸い込んでくれるので、とても便利です。ありがとうございました。楽天の買い回りのポイントが沢山あったので、そのポイントで買うつもりでしたので、主人に話しをしたところ・・・「1,000円〜2,000円ほどの差やったら、この方がいいんとちゃうか〜」みたいに感じになり・・・じっくりみたところ、私の希望していただアダプター付きだったのと、吸い込み式になっていたので、こちらにする事にしました。今まで使っていた物が全く動かなくなり(10年程使用)!「今度は!どれを買おうかな〜」と探していて!4,000円位で!そこそこ良い物を見つけていたのですが!それは!残念ながら!電池式でしたので!そこがネックでした。電池式のものを2台すでに持っています。お高いですけど!このタイプはお風呂で軽石で削るよりはるかに楽に角質がきれいに取れるのは分かっていたので期待大でした。追伸。今まで使っていたタイプのやすりは、丸型のディスク状でしたが、こちらはスティック状になっているので、細かいところだけポイントで使えるのも気に入っています。・今回!とても品質の良い商品が10%引きで買う事が出来ました。すごいパワフル!さすがに1回で完璧にとるのは難しかったですが!翌日ツルッツルのカカトに大満足!取れた角質の量が多すぎるのか!向きによっては落ちてきてしまうのは残念ですが!今まで紙をひいてやっていたので!それほど不便は感じませんでした。一応!今までと一緒で!足の下にチラシを敷いて使っています。