読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイクルが好評です

惜しいです液晶の保護フィルムに指紋が付いてましたフィルムを剥がせばよいのですが剥がしにくい、緑の部分をピンセットで剥がしましたが粘着力が強く液晶画面が痛むかと思いました赤外線機能は照射能力が低いので機能しません、車のライト便りですバッテリー付属ですがUSB電源なしでは10分持ちませんでした、イルミ電源と繋ぎっぱなし仕様ならバッテリー無しでも問題ありません動画は正面の撮影には対応してますし画素数も液晶で確認する限りでは十分です欠点はありますが正面からはドラレコとして機能します液晶裏側が熱を持ち耐久性は不安ですが全くないよりは安心ですし安価なので高めの評価ですSDカードはclass4で32GBを使ってみましたが動作しています、動作不具合防止のためclass6以上をお勧めすますPCで再生してみたところフル画面では画質が荒くなる為縮小すれば前の車のナンバー確認できます音はノイズが激しく宛になりません。